SSブログ

精子量を増やす方法を捜しています [精子量 増やす方法]

no48 (300x291).jpg

若い頃なら気にしなかった、夫の精子量・・・。

30代になり、そろそろ2人の子供が欲しいと、
妊活に励みだしたのですが、一向に気配がありません。

ふと最近思ったのですが、夫の加齢の影響により精子量が、
減ってきているのではないからしら?・・・と。


ネットで調べてみると、やはり加齢により精子量が減ったり、
新しく元気な精子が作られにくくなると書いてありました。

夫は今年で35になりますが、まさかそんな年齢でも、
弱くなってくるものな? と、思いましたが、
もしかしたら、本当に夫の精子量の問題かもしれません。

そう思った私は、さっそく精子量を増やす方法を捜しました。

良く聞くのは、” セックスミネラル ” と呼ばれる亜鉛。
牡蠣に豊富な亜鉛が含まれているのでオススメ。

でも夫は魚介類が苦手なので、牡蠣が食べられないんですよね・・・。
他にも他の豚レバー・納豆などから摂取出来ますので、代用するしかないようです。

また亜鉛摂取だけではダメで、男性ホルモンを増やすことで、
精力や性欲を向上させることが、精子量を増やす方法の王道なんだとか。

その為には昔から精力を付けるのに良いと言われている、
ウナギや、肉・すっぽんなどが良いようです。

でもこういった栄養素を、毎日のように摂取するって、
正直難しいですよね・・・。

そうなるとやはり精子量を増やす方法として、
一番簡単で続けやすいのがサプリでしょう。

そう思ってネットで調べているのですが、
本当に精力剤などのサプリは、種類が豊富で選ぶのが大変。

価格帯も幅広くあるのですが、高額なモノは買えないので、
リーズナブルで効果がありそうなサプリを探しています。

良いサプリを見つけて夫に飲ませ、
絶対に子供を授かりたいです。

マカサプリ、スタンドアップの口コミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。