SSブログ

旦那の勃起が続かないのは何でなのよ [旦那 勃起]

22 途中で萎える.jpg

ちょっと!私の話を聞いてくださいよ。


以前は旦那から真夜中のセックスを何回も誘ってきていたのに、

最近は全く誘ってこないしなかなか勃起しないんです。


せっかく私が大事なところや旦那が大好きな胸を見せたり、

触らせたりしているのに勃起しないってどういうことなのよ。


旦那が興奮しないと私自身が否定された感覚になっちゃって、

なんかすごく傷ついちゃうの。


だって、結婚前は私が何回拒んでもしつこくて、

体目当てならよそに行って!と文句言ったくらいひどかったからね。


それが、今は全く勃起もしてくれないってほんとにひどいよ。


それにしても、どうして旦那の勃起が続かなくなったの?


まさか!?他所に若い女性を見つけたとか?


それだったら旦那を許すわけにはいかないわ。


旦那のチョリソーを料理してあげるしかないわね。


・・・、ちょっと頭に血が上りすぎたわね、冷静に考えなきゃ。


はじめは勃起しているけど途中で萎えているんだよね。


何か原因があるかもしれないわ、一度詳しく調べてみなきゃ。






タグ:旦那 勃起
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マカサプリ、スタンドアップの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。